So-net無料ブログ作成

ガンダムブレイカー3

スポンサー





いよいよ発売日が近づいてきましたね。

そう!発売日は3月3日(木)です。

わたくしとっても楽しみです!!!

実は前作は結局購入をしてないんですよねぇぇ(つд⊂)エーン

初代は予約購入をしてめちゃくちゃやり込みましたけど。

ですから今作はPS4での発売ですから絶対に買いますよ!!

実況動画をyoutubeにアップしようと考えてますし。

あぁぁぁ・・楽しみだぁ・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

スポンサーリンク





今作の新機能としっては倒した敵から頭や胴,腕などのパーツを収集し

自機に組み合わせて強化するカスタマイズは当然今まで通りで

この機能に本作から新たに加わる「ビルダーズパーツ」は

スロットが許す限り武装や装飾を追加できるというものなんですよ。

「単独合成」,「一括合成」,「プラスチック合成」そして「派生合成」の

それぞれ内容が違う4つの方法から選んで各パーツを強化できる

システム「合成」と合わせて自分好みのガンプラを作る

楽しみがさらに増す要素となっているんだそうです。

本当に楽しみです。

今月は結局新たにゲームを購入していないので3月は買います。

是非購入を検討して頂きたいソフトの一つでありますよ。

ではではまた次回(´∀`*)ノシ バイバイ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。