So-net無料ブログ作成
- | 2016年02月 |2016年03月 ブログトップ
前の10件 | -

ガンダムブレイカー3

スポンサー





いよいよ発売日が近づいてきましたね。

そう!発売日は3月3日(木)です。

わたくしとっても楽しみです!!!

実は前作は結局購入をしてないんですよねぇぇ(つд⊂)エーン

初代は予約購入をしてめちゃくちゃやり込みましたけど。

ですから今作はPS4での発売ですから絶対に買いますよ!!

実況動画をyoutubeにアップしようと考えてますし。

あぁぁぁ・・楽しみだぁ・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

スポンサーリンク





今作の新機能としっては倒した敵から頭や胴,腕などのパーツを収集し

自機に組み合わせて強化するカスタマイズは当然今まで通りで

この機能に本作から新たに加わる「ビルダーズパーツ」は

スロットが許す限り武装や装飾を追加できるというものなんですよ。

「単独合成」,「一括合成」,「プラスチック合成」そして「派生合成」の

それぞれ内容が違う4つの方法から選んで各パーツを強化できる

システム「合成」と合わせて自分好みのガンプラを作る

楽しみがさらに増す要素となっているんだそうです。

本当に楽しみです。

今月は結局新たにゲームを購入していないので3月は買います。

是非購入を検討して頂きたいソフトの一つでありますよ。

ではではまた次回(´∀`*)ノシ バイバイ





また梅田で通行人がはねられる

スポンサーリンク




28日午後9時20分ごろ、大阪梅田の交差点で、

横断歩道を渡っていた男性2人外国人女性1人が

乗用車にはねられた。3人は頭を打つなどしたが軽傷。

大阪府警曽根崎署は乗用車を運転していた

東大阪市高井田元町1在住の印刷業、小松善行容疑者(63)

自動車運転処罰法違反(過失致傷)容疑で現行犯逮捕した。

スポンサーリンク





同署によると3人は横断歩道を青信号で歩いていて

はねられたとみている。

又、小松善行容疑者は信号を見落としたと

話しているそうだ。

はぁぁぁ~またですか!!

ホントに恐ろしいですね。車は鉄の塊ですから

言わば動く凶器ですよ。その認識を持って運転しないと

いけませんね。わたしも気を引き締めて

運転をします。

それでは皆様本日も精一杯頑張りましょう!!!!



壁が崩壊し危機一髪!

スポンサーリンク




28日の卓球世界選手権団体戦を迎える

にあたり前日の大会前会見中に

仮設の壁が倒れてくるという

アクシデントに女子の主将を

務める福原愛(27)見舞われた。

とても大事な時期、大会前日だったが

けが人は出なかったとの事だ。

ほんとに気を付けて欲しい物です

事故ですでは済まされないよ。

会場関係者方も気を引き締めて欲しいですね。
スポンサーリンク






ゆっくり実況スプラトゥーン

スポンサーリンク




ゆっくり実況:スプラトゥーンを作りましたので

是非見て下さい。

まだまだ下手ですが・・・・


スポンサーリンク




月給増は4人に1人

スポンサーリンク




政府は今年度、介護職員の給与を増やす仕組みを

導入したが、実際に月給が増えた職員は、

4人に1人にとどまっていることがわかった。

労働組合の全労連の調査によると、

介護現場で働く職員のうち去年4月の時点で

「月給が増えた」と答えた人は25.3%、

「変わらない」が49.5%、「下がった」が

6.0%だった。「月給は増えたがボーナスが減った」

という人も4.7%いた。

労働組合に所属する介護職員は

「このままでは、政府が掲げる『介護離職ゼロ』ではなく、

『介護職ゼロ』になる」

として、賃上げと介護人員の増加を訴えている

まさにその通りですよね。

介護とはとても大変なお仕事だと思います。

高齢化社会には欠かせない職種となり

誰もが頼りにする事だと思います。

良い方向に向かう事を願います。

スポンサーリンク












ゆっくり動画

スポンサーリンク




マリオカート8をゆっくり動画で編集してみました。

不慣れながら作成していますのでおおざっぱになっている

とは思いますが!!!!!

是非一度とは言わず2度、3度見て下さい。下記がURLになります。

https://youtu.be/8taTVes_9vc

スポンサーリンク






露機墜落、テロとの見方示す

スポンサーリンク




エジプトのシシ大統領は24日のテレビ演説で、

昨年10月に東部シナイ半島で起きたロシア旅客機

(エアバスA321型機、乗員乗客224人)の墜落について

「墜落させた者は観光業界だけでなく、エジプトとロシアの

友好関係を壊そうとした」と述べ、政府として初めてテロ攻撃との見方を示した。

やはりテロとの見解になりました。

あぁ~飛行機はやっぱり怖いです。
スポンサーリンク





新函館北斗発の上りが25秒で完売した

スポンサーリンク




北海道新幹線は、新青森―新函館北斗間の149キロが

3月26日に開業する。

東京―新函館北斗の所要時間は最短4時間2分

北海道新幹線の開業まで1カ月となった26日、

運行初日の指定席の発売が午前10時から始まり、

東京―新函館北斗を結ぶ「はやぶさ」の一番列車は、

東京発の下りが30秒、新函館北斗発の上りが25秒で完売した。

さすがに早いですね。
スポ


ンサーリンク


迷惑ムクドリ

駅周辺の街路樹などに集まり、ふんや騒音をまき散らす

ムクドリを追い払うため、千葉県我孫子市が天敵のタカを

使って効果を上げている。昨年、鷹匠(たかじょう)に

依頼してタカを放ち、約1万3千羽いたムクドリが
スポンサーリンク





約2カ月間で激減した。ムクドリ対策に悩む隣の

印西市も我孫子の取り組みを見学し、タカの活用を検討している。

まさに弱肉強食の世界ですね!!

でも人間が無理矢理ムクドリの数を減らすよりはいいのかも

一応自然の力を借りているわけですからね(^_-)-☆

まぁ結局人間が無理からタカに狩りをさせているだけなんですがね。
スポンサーリンク








三井住友信託銀行住宅ローン金利を引き下げる

スポンサーリンク




10年固定型で最も信用度が高い人に適用する優遇金利については、

前月より0・2%引き下げて過去最低となる年0・5%とするようだ。

大手行の中で最も低い水準になる予定です。

3月1日から適用する。

日本銀行がマイナス金利政策の導入を発表した後、

大手銀行は相次いで住宅ローン金利の引き下げを発表しています。

3メガバンクでは三菱東京UFJ銀行が3月1日から適用する

10年固定型の最優遇金利を年0・8%とする方針だが、

三井住友信託銀はそれよりも低い金利とする。

住宅ローン金利の引き下げ競争が一段と激しくなりそうだ

私ども住宅に携わる者としてはとてもうれしいニュースです。
スポンサーリンク






前の10件 | -
- |2016年02月 |2016年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。